雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・会社決算・税務申告に伴う事務・試算表作成・記帳代行・会計システムの入力・会計伝票や領収書・請求書等の整理・年末調整業務・パソコン入力(エクセル・ワード必須)・来客接待、電話応対 等*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都江東区住吉2丁目17−11 |
賃金 | 190,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *未経験の方でも、親切に指導しますので安心してご応募下さい。*月に1度全従業員で勉強会を行い、情報の共有や知識を高め合う 時間を設けております/平日8:30〜9:30*税理士試験前は休暇も取れて受験に専念しやすい環境です。*事前連絡のうえ、履歴書(写真貼付)、自己PR書またはあれば 職務経歴書、ハローワーク紹介状を郵送してください。*書類選考後に面接日等ご案内差し上げます。 ★★★★★お知らせ★★★★★*応募にはハローワーク紹介状が必要となります。 お近くのハローワークにて職業紹介を受け、紹介状を受け取ら |
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